ヤフーブログから移行しました。 ac4の爆愛会に所属しています。 でもサポート要員です。 いっぱいイラストも載せていきたいと思いますー
page top
page top
エンブレム製作動画2
今回はかなりエンブレムを詰め込みました。なので出来がよろしくないものが混ざっております。
そして一番時間がかかったのが「おまけ」。
おまけなのに4日もかかった。でも動画じゃつぶれて見えないよ!

って苦情来そうだから貼ります。ネイ子
ミク

アバターweb
page top
外人部屋にて
page top
ヌコダンサー
ACfAが発売されて大分たちますが、そろそろ更新しないとまずいよなぁ
ってことで動画です。fAはレギュレーション的にがっかりなので、一風変わった動画を考えてみました。
4時代の時にアレだけ練習した二段QBと連続QBがこんなものでしか役に立たなくなる日が来るとは・・。
ジェネレーターのEN出力とPA出力を下げただけでも大分マシになると思うのだが・・頼むよフロム。
page top
ソルディオスマンイラスト
acfaのほうがレギュレーションくるまでWGミサイルのカオス状態なので、仕方なくお絵かきに勤しんでいる毎日です。
新機体のホワイトグリントかっこいいですよね~。是非描いてみたい。が!トーラスのボディにソルディオス砲が!でもねっぱって取れないみたい。残念( ´Д⊂ヽ
っていうことで、ソルディオス砲を装備したアーマードコアを勝手に描いてみました。ホワイトグリントはまた次ぎの機会ですな。
ソルディオスマン


オペ子「ソルディオス砲自立しているぞ!・・・こんなものを機体に埋め込んで喜ぶとは・・変態共め!」
page top
アーマードコア4で初音ミク

おそらくエンコード失敗の産物です。やけくそでホラー風味にしてしまいました。
© sonatinen AC アーマードコアブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
